at will

好きなこと、好きなもの、自由に。

Yuki_8322t_s

イレブンくんの手好き…手フェチにはたまらん
10-15 23:37

結婚はなんというかやっぱりこんな風にしちゃうのが解せぬ…。というかそんなんでいいのか!?いつの間にかそうなってたパターンでしょ?村に帰ってみたけどネルセンにリアルを弄れる力とかあるんですか?イレブンくん、実感ないうちにそんななってて嬉しいか…?
10-15 23:27

DQ11はレベルを99にすること目標でやってて、その中でネルセン試練を結局今日全部やった。結婚と髪型もねやりました。髪型は、あ、そういうことねって感じだった。もう変えられないのかと思ってたから。
10-15 23:23

もし製品版買ってやるとしたら、どっちのキャラメインにしていこうかなとは思ってる。体験版やってみて続けたくなったらってことだけど。最初やってたキャラは初期シナリオクリアしたとこで、レベルも60台だったかな…
10-15 23:15

昼間にDQ10の体験版やってたのだけど、制限されてることがあるから上手いこといかない所あるな~。オンラインだけどぼっちでも酒場で仲間雇ってやっていけるとこはありがたい。やっとジュレットまできたよ。
10-15 23:13

あまり面白い話じゃなくて目にしてしまった人ごめんなさい
10-15 22:54

あるときその理由が分かって、それが、他にCPにする適当な相手がいなかったからって知った時はさすがにショックだった。私はその適当な相手だったキャラファンだったってのもあるんだろうけどね。私には理解できなかったんだ。
10-15 22:51

私は好きになるCPはどちらかに推しはあっても両方好きになるパターンだから、そういう人がいるんだって知ってちょっと寂しくなっちゃったんだよね。もちろん好みなんて人それぞれだけど、じゃあなんでその人そのCP好きで創作してるんだろうって疑問で。
10-15 22:49

abでもbaでも、どっちかは好きだけどもう一人は別に好きじゃないとかって人…いるのかな。昔好きだったCPでそういう人がいてちょっとショック受けた思い出…
10-15 22:45

CPの推し談義があちこちで盛り上がってるね。イレブンくんとカミュだとどのパターンが多いんだろう?この界隈カミュ推しさん多いのは目に見えてわかるかな。
10-15 22:40

2017.10.16 04:22 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
Yuki_8322t_s

きっとカミュは誰より何か感じ取ってそう。次にベロニカ。対イレブンのあれこれに聡い人たちTOP2。 #DQ11 #PS4share https://t.co/ZDHMjnW1Cp
10-11 23:37

DQ11プレイ進捗報告φ(..)プレイ時間:190:57Lv:87裏までクリアはしたけどまだやり残したことあるので続ける。とりあえず、Lv99にすること目標。なぜかセーニャだけちょっとレベルが離れてる。83~87の中でひとり79。
10-11 23:11

2017.10.12 04:22 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
Yuki_8322t_s

裏クリア後の雑感。ネタバレ。 https://t.co/R00nJ86cbd
10-09 23:34

さてと、DQ11クリアはしたけどまだやりたいことあるから続きまたやろうかな。レベル99にしたい。その前に記憶薄れないうちにまたクリア後のまとめ書いておこうかな~
10-09 21:44

今回声ついたカミュとマルティナ姉さん、ヒーローズ3とかあれば出そう
10-09 21:22

もうあれだね、ゲームやるとあの声で脳内再生されちゃうね
10-09 20:56

え、今度ロクサス聞いたらカミュに聞こえちゃう?
10-09 20:43

カードゲームはやらないかなぁ…そもそもスマホゲーム続かないんだよねなにやっても
10-09 20:42

あ、動画流れてきた~結構爽やかだね。いい声
10-09 20:39

ロクサスの声しか分からんけど、カミュとはまた違った感じなのかな?ロクサスの声だとちょっと高いよな…聞いてみたいなあ
10-09 20:34

カミュは内山さん?ロクサスの人だよね?
10-09 20:31

マルティナも?あ…やっぱり分からない人だ最近の声優が判らなすぎる
10-09 20:23

2017.10.10 04:22 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
Yuki_8322t_s

でも3の曲とか好きだったんだよね。多分、アニメのドラクエの影響だな。知ってる人いるかなあ?当時はRPGとかやったことなかったからゲームやろうという発想に至らなかったんだろうな。子供過ぎて。
10-08 22:02

今でこそDQファンだけど、実のところ1~3は未プレイ。それ以降はプレイ済みだけど、リアルタイムでやったのは7からだった。
10-08 21:57

最近このサントラよく聞いてる。11はサントラ出ないのかな… https://t.co/d3UIvWfWQJ
10-08 21:54

CP限定のこじんまりしたイベントとかあればいいなぁ。カミュ主オンリーイベント。それこそ天国に違いない。
10-08 13:18

イベントすごいみたいですね!旬ジャンルって呼べる感じなのかな?イベントはもう10年以上足を運んでないけど好きなものが集まってるってだけで楽しいよね。
10-08 13:14

DQ10はオンラインだけど、ぼっちプレイヤーでもやっていけるという点がありがたい。そりゃフレンドいればもっと楽しいんだろうけど、楽しいばかりじゃなかったこともあったからオンラインも人付き合いあって難しいこともある。
10-08 01:07

マジか、って言うイケメンのヒューザという人がいる。口調だけカミュみを感じてしまった。確かこの人前の時にどこかで会った人だ。なんかカッコいいやついるなって記憶してたよ。
10-08 01:02

早速やってみました。前はエルフで僧侶やってたのでね、どうせなら違う種族がやってみたかったのでウェディに変えてみた。まだ始めたところだし、優先は11クリアなのでね、のんびり体験版やってみます。いろいろ制限あるので、もしかしたら製品版そのうち買っちゃうかもな。
10-08 00:58

最初は前はwiiでプレイしてたので、PS4版DLしたしいっそのこと消去して一からやろうと思ったのですが、キャラクターを増やせばいいんだという単純なことに気づいていなかった昨日までの私。
10-08 00:54

前のデータは初期のシナリオクリアしたところでプレイ止めてたので、体験版でプレイできる範囲と同じみたいで。でもさすがに4年も経ってると覚えてなくてね。ストーリーもシステムも。
10-08 00:53

2017.10.09 04:23 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
Yuki_8322t_s

あ、地震
10-06 23:57

DQ10って前に作ったキャラとかいつまで保存されてるんだろ。私たぶん最後にプレイしたの4年前くらい。最近またちょっと気になりだしてるんだけどもうすっかり忘れてるからイチからやるのもいいのかなって思ったんだけど。新規でまたやれるものなのかな…
10-06 23:42

さて、ドラクエやる
10-06 22:41

今は専ら読み専だけど。アンソロとかほんと好きなものしかない宝箱みたいなものだよね。贅沢すぎる。というわけでカミュ主アンソロ楽しみにしてます。
10-06 00:03

アンソロ、過去に2回別のジャンルで参加したことあった。今考えると昔はへたくそなりによく活動してた。まだHP運営が主流だった頃。懐かしい。
10-06 00:00

2017.10.07 04:21 | ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |